2024年 4月 30日 (火)

100組以上のカップル誕生の実績 能勢電鉄「恋のきっかけ」イベント

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   阪急阪神ホールディングス(大阪市)は、能勢電鉄で「のせでん恋日記 お餅共々つきあっちゃいな」と題したイベントを2019年2月9日に開催する。

  • 恋のきっかけイベント!のせでん恋電車登場!
    恋のきっかけイベント!のせでん恋電車登場!
  • 恋のきっかけイベント!のせでん恋電車登場!

豊かな里山の自然を堪能しながら

   能勢電鉄沿線に興味を持っている独身男女を対象に、恋のきっかけの舞台を提供するイベント。能勢電鉄妙見口駅周辺で、豊かな里山の自然を堪能しながら食事やゲーム、会話を楽しむ中で、参加者が互いに打ち解ける機会を提供する。

   10年から始まった同イベントではすでに100組以上のカップルが誕生。結婚したカップルも相当数いるという。

   今回は妙見口駅前の「四季料理かめたに」の宴会場である「北摂租界」などを舞台に、餅つきやゲームなど皆が楽しく真剣に交流してもらえるイベントとなっている。

   参加費4500円、定員男女各25人(事前予約制、応募者多数の場合は抽選)。応募資格は異性との出会いを求める男女25~40歳、同社沿線にゆかりのある人、もしくは同社沿線に興味を持っている人。

   応募締め切り19年1月23日、抽選結果発表19年1月24日。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!