2024年 4月 19日 (金)

公衆の面前でイチャイチャカップル 微笑ましい? 見ちゃいられない?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「場所と時間を考えて」「遠距離恋愛中なんで許して」

   女性向けウェブ掲示板「ガールズちゃんねる」でも、人前でカップルがイチャつくことについてどう思うかが議論になっている。2018年5月17日に立ったトピックを見ると、「こっちまで幸せになるイチャイチャはあるよね」という「微笑ましい」層、「『今』が幸せなんだろうなーって思ってほっとく」、「なんとも思わないっていうより周りをそんなに見てない」という「無関心」層も一定数いるが、

「視界に入って楽しいことではないので、イチャイチャは家でやればなあって思います」
「場所と時間を考えて欲しい」
「混雑してる電車とかは逃げ場もないからホント勘弁してください」

と、迷惑に感じている書き込みが多数だ。一方、過去に公衆の面前で恋人とイチャイチャした経験をもつ人からは「周りの車から見てた人本当にごめんなさい」、「遠距離恋愛中なんでデート終わってバイバイするときくらい許してください」といった投稿もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!