2024年 4月 27日 (土)

年初からさく裂するよ「ギャル川柳」 美尻に彼氏、ブランド品...手に入れちゃうぞ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

流行に敏感な女の子注目のコスメは

【憧れの カンテリフェイスに 整形か】

   ここ1~2年、ギャル達の中で再び巻き起こっている韓国ブーム。フォトジェニックスポットが多く、プチプラコスメやファッションが人気を集めていますが、そんな中で憧れ的存在として挙げられるのが、韓国のアパレルブランド「chuu(チュー)」モデルのカンテリさん!可愛すぎるカンテリになりたいと整形を望むギャルも...。

【将来は 好きなことで 生きていく】

   2014年、YouTubeの「好きなことで、生きていく」といったフレーズのCMが話題を集めましたが、最近では、ユーチューバーやインスタグラマー・ティックトッカーといったインフルエンサーが職業として広く認知され始めてきたことから、インフルエンサーに憧れるギャルが急増!SNSで注目を集めたいと毎日の更新に余念がないようですね。

【可愛すぎ フードメティック 集めたい】

   2019年も韓国コスメが人気のギャル界ですが、そんな中、今年は食品サンプルのようなパッケージに似せられたコスメ「フードメティック」が人気上昇中!可愛すぎる見た目から「インスタ映えには最適!」と秘かに注目を集め始めただけに、流行に敏感なコスメ好きのギャルの間ではフードメティック集めをしだしたギャルも多いようです。



   以上、彼女達の頑張りたいことや目標・決意を詠んだ「ギャル川柳」はいかがでしたか?

   川柳からも分かるように、新しい年に突入したことで主に自分磨きに余念がないギャル達が多いようですね。

   早いもので2019年が始まり10日ほどが過ぎましたが、みなさんも意気込みが消えていかないよう、今から目標を掲げるとともに、最高な1年にしちゃいましょう!

GRP編集長・安部舞紗

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!