2019年 7月 23日 (火)

「抜け感」のあるオシャレな眉に 黒髪用眉マスカラ

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   伊勢半(東京都千代田区)は、「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 08」を2019年1月22日に発売。

  • 黒眉をひと塗りでイマドキナチュふわ眉に!
    黒眉をひと塗りでイマドキナチュふわ眉に!

ぬるま湯でスルッと簡単にオフ

   眉色を抑えて目元を引き立て抜け感のある「オシャレな眉」を叶える、黒髪用の眉マスカラが登場。発表資料によると、重たい印象になりがちな黒眉でも、ひと塗りするだけで流行の"ナチュふわ眉"に仕上がる。

   パールと色材の配合を調整することで、ひと塗りでしっかりと発色し眉毛の黒色をしっかりとカバー。汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくい処方ながら、フィルムタイプなのでぬるま湯でスルッと簡単にオフできる。また、地肌につきにくいコンパクトサイズのテクニカルブラシを採用。ムラになりにくく誰でも簡単にキレイに塗ることが可能だ。

   カラーは黒髪に合うアッシュグレー。眉の存在感を抑えて目元を引き立て、あか抜けた印象の眉に仕上げてくれるという。さらに、水溶性ビタミン「パンテノール(眉毛保護成分)」が眉毛をやさしくケアし、ツヤとハリを与える。

   内容量8グラム、価格は864円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中