2020年 10月 1日 (木)

お笑い芸人たちが「VS嵐」に熱視線 しずる・村上「この一年で売れよう(>_<)」

送料無料/乳酸菌ごぼう茶

   ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」が2020年末をもって活動休止することが2019年1月27日、明らかになった。

   この電撃発表を受け、さまざまなお笑い芸人たちが嵐の人気冠番組である「VS嵐」(フジテレビ系)について、熱い思いを相次いでツイートしている。

  • お笑い芸人たちが「VS嵐」に熱視線
    お笑い芸人たちが「VS嵐」に熱視線
  • 「スーパーマラドーナ」の田中一彦さん(写真は田中さんのツイッターから)
    「スーパーマラドーナ」の田中一彦さん(写真は田中さんのツイッターから)
  • お笑い芸人たちが「VS嵐」に熱視線
  • 「スーパーマラドーナ」の田中一彦さん(写真は田中さんのツイッターから)

出演経験のある芸人たちからは「感謝」が

「活動休止まで沢山共演できるように頑張ろう!」

   19年1月27日にこうツイートしたのはお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん。「VS嵐」に何度も出演した経験があるという斉藤さんは

「5人の人柄が本当に好きで、尊敬していて嵐というコントまで作ってしまった......。私が6人目の嵐に入らないかとスカウトされるコント。太田じゃなく、自分が書いたネタなのでボケは相当弱かったが好きなコントだった......」

と嵐にまつわるコントを作ったことがある、というエピソードを明かした。

   また、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんは18年1月28日、「VS嵐」について「旬でもない品川祐を定期的に呼んでくれた数少ない番組」とし、

「嵐は裏でも仲が良くて、ゲストで行っても気分良く収録にのぞませてくれた。ありがとうございました。いつかまたきっと」

と感謝のツイートをしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!