2024年 4月 18日 (木)

「冴羽獠」が20年ぶりに帰ってきた 「劇場版シティーハンター」公開中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

TM NETWORKの名曲、さらに「キャッツ・アイ」も登場!

   本作で獠の声を担当した声優・神谷明氏は、獠について、

「男性から見ても女性から見ても理想像だと思います。優しくて、ちょっぴりスケベで、面白い。そして強くて、格好良い。それを意識して想像しながら自分自身をさらけ出して演じています」

   獠の声優を演じることについては、

「演じていて楽しいのは180度豹変するところです。格好良いところ、優しいところ、ギャグ...次々とやってくるときにはワクワクしながらスイッチングして全部思いっきり演じています。演じていて思うのは、『北条司先生!よくぞこの作品を生んでくれた』ということですね。北条司ワールドでボクは自由に遊ばせてもらっている気分です。楽しくて楽しくて時間を忘れてしまう子どものようだといえば分かっていただけるでしょうか」
劇場版には、北条氏の名作「キャッツ・アイ」の美女3姉妹も登場
劇場版には、北条氏の名作「キャッツ・アイ」の美女3姉妹も登場

   また、獠の魅力をこう語った。

「彼が『不死身』だということです。あれだけ(香に)ハンマーで叩き潰されても無傷。すまきにされて吊るされても風邪一つ引かない。多分どんなに大声で叫んでも声枯れないんだろうな~...。う・ら・や・ま・し・い」
そんな獠だが「愛銃コルト357マグナム」の使い手。やるときはやる男なのだ!
そんな獠だが「愛銃コルト357マグナム」の使い手。やるときはやる男なのだ!

   今回の「劇場版」テーマソングは、小室哲哉さんがリーダーを務めた「TM NETWORK(以下、TMN)」の名曲「Get Wild」が響き渡る。加えて、同じく北条氏の名作「キャッツ・アイ」の美女3姉妹も登場する。

   20年の時を経て、冴羽獠、そしてTMN、北条司ワールドが完全によみがえった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!