2024年 4月 26日 (金)

仙台の春を楽しむディナーコース付き宿泊プラン

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ウェスティンホテル仙台(仙台市)は、地元食材や伝統の味覚が味わえるディナーコース付き宿泊プラン「Blossoming SENDAI(ブロッサミングせんだい)」を、2019年4月8日から5月31日まで販売する。

  • 前菜からデザートまで地元食材尽くし
    前菜からデザートまで地元食材尽くし
  • 前菜からデザートまで地元食材尽くし

セリや牛たん、笹かまぼこなど

   モダンな客室でのステイに加え、地元の春の味覚が詰まったコースディナー「SENDAI DELIGHT(せんだいディライト)」と、桜のオリジナルカクテルを組み合わせた、仙台の春の旅が満喫できるプランだ。

   ディナーでは、仙台名物の「牛たんと曲がり葱」を焦がしバターのソースと合わせたプレートや、A5ランクの仙台牛を東北野菜と赤ワインソースで味わう肉料理など、シェフのオリジナリティーが加わった仙台の味覚を楽しめる。さらに、仙台名物のずんだをアレンジしたブランマンジェ、笹かまぼこのスープなどを提供。随所に仙台の豊かな恵みが感じられるラインアップとなっている。

   大きな窓を備えた客室では、雲の上の寝心地を体感できるというヘブンリーベッドと、ウェスティンオリジナルの"ホワイトティー"による華やかな香りにより、リラックスしたひと時を過ごせるという。また、杜の都の春がテーマのオリジナル桜カクテル3種も用意。桜リキュールをベースとした、ピンクと緑の色合いが美しい1杯だ。

   料金は2万4860円~(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!