2019年 11月 14日 (木)

恋愛トークに買い物にスイーツ食べ放題 ギャルは5月病もぶっ飛ばしちゃうぞ

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   初の10連休となった、今年のゴールデンウィーク。今週から通常業務に明け暮れている人も多いかと思いますが、それに伴い襲われるのが...。

   そう「5月病」です。出社や登校が嫌になったり...と、体や心の不調が出ている人は多いはず。

   そこで今回は、ギャルに聞いた今すぐ実践出来る「5月病対策」を大公開。これをチェックすれば、脱「5月病」できちゃうかも!?

  • 部屋に閉じこもる代わりに、一歩を踏み出してみては
    部屋に閉じこもる代わりに、一歩を踏み出してみては

恋人と一緒にストレッチで仲良し度もアップ

【ギャルの5月病対策1】
「運動で頭スッキリ!ダイエットにもなるし、気分も明るくなって一石二鳥!」と、ジム通いで対策を練っているのが、JD3年のMさん。適度に運動することで、心も体もスッキリするので、仕事や学業でのストレスも吹っ飛びそうです。

【ギャルの5月病対策2】
「ガールズトークが1番の5月病対策になる!!」と、仲良しグループでの女子会を楽しみにしているのが、OL3年目のRさん。仕事や恋愛でのイライラを吐き出せば5月病とは無縁との声も!!ストレスを吐き出せば、自然とボルテージも上がるはず!

【ギャルの5月病対策3】
「時間が空いたらとにかくストレッチ!これだけでスッキリする!」と教えてくれたのは、カフェ店員のEさん。運動に似たところがありますが隙間時間にストレッチをすれば肩・首もスッキリ!友人や恋人と一緒にすれば、仲良し度もアップしちゃいます。

【ギャルの5月病対策4】
「私は洋服が大好きだから買い物をします!自分が好きなことをやってあげると気分が上がる!」と、自分なりの対策をするのは、アパレル店員のOさん。好きなものを思いっきり買うことで気分もスッキリ爽快!ただ、使い過ぎないよう常識の範囲が鉄則です。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!