2024年 4月 17日 (水)

やっぱりギャルがナンバーワン! かわいい私たちを愛してください

そして、読者の皆様にお知らせです

   そして急ではありますが、今回が悲しくもラスト更新のギャルウォッチとなります。

   2008年からコラムを書かせて頂き、気付けば今年で12年目に突入し、本当に長い間、ギャルウォッチというコンテンツを発信させて頂きました。

   ここまでの期間、ギャル文化やギャルのトレンド・情報などをこの「ギャルウォッチ」を通してお届け出来たことは、「ギャル」を味方に付けさせて頂き、ギャルが「やっぱりギャルが1番かわいい!」と思う自信や発信力にも繋がりました。

   今回でギャルウォッチは終わりますが、何度もお伝えしているように、ギャルは消えた訳でも、文化が廃れた訳でもありません!今では、渋谷からSNSに場所を変え、「ネットの渋谷」に生息し、今でも変わらずギャル文化を発信し続けています。

   だからこそ、これからもずっとギャルは永遠不滅なのです!

   ギャルが1番!ギャル最高!

   そして、何よりもギャルウォッチが大好きです!!

   12年間、本当にありがとうございました!!

GRP編集長・安部舞紗

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!