2019年 11月 15日 (金)

見た目強烈!本物の女性の手を型抜き iPhoneケース「ナミの手」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   スマートフォン(スマホ)アクセサリーなどを扱うHamee(ハミィ、神奈川県小田原市)は、女性の手をかたどったiPhoneシリーズ向けケース「どっきりいたずらカバー ナミの手」を2019年6月25日に発売した。

  • 感じるのは恋か?恐怖か?平凡な毎日が刺激的に
    感じるのは恋か?恐怖か?平凡な毎日が刺激的に

プニプニとした質感や爪の白い部分、手相まで再現

   日本の食品サンプル職人が1つ1つ丁寧に作り上げたという、女性の手がドーンとついた異様なデザイン。本物の女性の手を型抜きして作成し、プニプニとした質感や爪の白い部分、手相までリアルに再現した。

   手をつなぐように握ったり、イヤホンやペンなどの小物を持たせられるほか、平面置きのスタンドにもなる。装着したまま音量ボタンや充電コネクターの使用が可能だ。

   iPhone XR向け、XS/X向け、8/7/6s/6向けをラインアップする。

   いずれも価格は1万円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!