2019年 12月 14日 (土)

ファン歓喜!「ビューネくん」初ライブ配信 竹内涼真さんが肌の悩みに優しく答える

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本メナード化粧品が販売する「薬用ビューネ」シリーズのイメージキャラクター「ビューネくん」は、テレビCMやウェブ動画で女性たちを応援してきた。

   2019年7月19日、ビューネくん史上初となるライブ配信が実施されることになり、リアルタイムで視聴者にアドバイスする。

  • ビューネくんが肌の悩みにアドバイス
    ビューネくんが肌の悩みにアドバイス

コメント投稿すると読んでもらえるかも

   現在のビューネくんは俳優の竹内涼真さん。2017年から4代目ビューネくんを務めている。

   J-CASTトレンドの取材に答えたメナードの広報担当者によると、2017年から毎年ウェブ動画を用いた企画を行っており、従来のテレビCMよりビューネくんを身近に感じられると人気を博している。

   7月19日はツイッター上でライブ配信を行い、ビューネくんをさらに身近な存在にするという。配信は2部構成。1部では竹内さんがビューネくんとして、事前に募集した肌の悩みに対してアドバイスする。2部では、竹内さんが改めて登場し、竹内さん本人としてビューネに関するクイズに挑戦する。配信中は自由にコメント投稿が可能で、2部ではスタジオのモニターに映し出され、竹内さんに読んでもらえる「双方向」の配信になるとの話だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!