2019年 12月 10日 (火)

焼きたてパンやトマト、ローストビーフが薄くきれいに切れる 電動ナイフ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サンコーは、「充電式コードレス電動肉&パン切り包丁『エレクトリックナイフ』」を2019年9月2日に発売した。

  • 断面がボロボロにならず、いつもの料理がワンランク上に
    断面がボロボロにならず、いつもの料理がワンランク上に

約70分の連続使用が可能

   パンや肉などの食材を手軽に薄くカットできる充電式のコードレス電動ナイフ。切りたい食材に刃を当てて電源を入れると、2枚のブレードが前後にスライドしながらカット。焼きたての柔らかいパンやケーキ、トマト、ローストビーフなども断面がボロボロにならず薄くきれいに切れるという。

   ボタンを押している間だけ動作し、ボタンを離せば自動で止まる安全設計を施す。付属のACアダプターで家庭用のコンセントから充電可能。ブレードは外して丸洗いができる。

   容量2000mAhリチウムイオンバッテリーを内蔵。約1.5時間の充電で連続使用は約70分。

   価格は4980円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!