2019年 10月 22日 (火)

英語を最短できちんと話せるようになる7つの近道

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   ダイヤモンド・ビッグ社(東京都中央区)は、「やり直し英語革命 最短でキチンと話せるようになるための7つの近道勉強法」を2019年10月9日に発売した。

  • 従来の英語学習のイメージを塗り替える
    従来の英語学習のイメージを塗り替える

著者も28歳から「やり直し英語」に挑戦

   著者自らの体験をもとに、英語を最短できちんと話せるようになるという勉強法を伝授する。著者は大人専門の英語スクール「英語の達人養成ジム」師範代の新村真也氏。商業高校卒業後、28歳から「やり直し英語」に取り組み、33歳でTOEICテスト915点、英検1級を取得した。

   本書のChapter1には、「やり直しは英単語から始めない」「初心者に『英会話レッスン』は必要なし」「英語は書かずに声に出す」など、従来の英語学習イメージを覆す、「7つの近道勉強法」を収録。「何から勉強すべきなのかわからない」「学習教材や参考書の選び方を教えてほしい」など、悩める英語学習の初心者におすすめだと発表資料にはある。

   価格は1000円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!