2019年 11月 20日 (水)

「シン・ゴジラ」のゴジラ第2形態 「キモかわ」なPCクッションに

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   バンダイは、映画「シン・ゴジラ」に登場する怪獣「ゴジラ」がモチーフのPCクッションの予約受付を、2019年10月31日から直販サイト「プレミアムバンダイ」にて始めた。発送は20年2月の予定。

   劇中、東京・蒲田の街に上陸し強烈なインパクトを与えた「ゴジラ第2形態」をPCクッションにした。

  • 気持ち悪さとかわいさの絶妙なバランスが愛おしい!?
    気持ち悪さとかわいさの絶妙なバランスが愛おしい!?

膝に乗せるのにぴったりなサイズ

   "おすわり姿"の全高約45センチ「ゴジラ第2形態」のぬいぐるみ型クッションとアームレストのセット。膝に乗せるのにぴったりなサイズで、デスクと体の間に挟み、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークができるという。

   ぬいぐるみ本体とアームレストは脱着が可能で、シーンに合わせてそれぞれ単体でも利用できる。アームレストの表側は蒲田の街をイメージしたデザインで、単体で使用すれば自分がゴジラの気分になれるといい、また裏面はかわいいシルエットの総柄となっている。

   価格は6380円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!