2020年 5月 28日 (木)

USB充電式 コンパクトなブレンダーで手軽にスムージー作れる

印刷

   調理器具などを手がけるHARIO(東京都中央区)は、電動式ブレンダー「電動スムージーメーカー」を2020年1月20日に発売する。

  • バッテリー内蔵、1杯分のスムージーが楽しめる
    バッテリー内蔵、1杯分のスムージーが楽しめる
  • バッテリー内蔵、1杯分のスムージーが楽しめる

ガラス製のボトル本体はそのままグラスに

   フルーツや野菜を混ぜる「スムージー」グラス1杯分が手軽に作れるというコンパクトサイズ。USB充電式を採用し、家庭だけでなくオフィスやアウトドアなど外出先にも持ち運んで、作りたてのスムージーが楽しめる。

   1センチ角にカットした野菜やフルーツと水や牛乳、豆乳などを入れ、蓋を閉めてボタンを2回押し、本体を逆さまにして軽く揺らしながら食材を混ぜればスムージーが完成。ステンレス製の刃がしっかりと撹拌(かくはん)するため滑らかに仕上がる。容量300ミリリットルのボトル本体はガラス製で、蓋を外せばそのままグラスになる。

   手持ちのUSB-ACアダプターなどに接続し、約2時間で15杯分が作れるというバッテリーを内蔵する。充電用USBケーブルが付属する。

   カラーはホワイト、ピンクの2色。

   価格は5000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!