2020年 9月 26日 (土)

ティーポットでいれたようなおいしさ 「生アップルティー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   伊藤園は、紅茶飲料ブランド「TEAs' TEA NEW AUTHENTIC」から「生アップルティー」を、2020年1月20日に発売。

  • まるでティーポットで淹れたような味わい
    まるでティーポットで淹れたような味わい
  • まるでティーポットで淹れたような味わい

生のアップルを紅茶と一緒に抽出

   19年8月5日に発売した「生オレンジティー」に続く、フルーツティーシリーズの第2弾。「生オレンジティー」は、"オレンジの華やかな香り"と"素材そのままの味わい"が評価され、発売後約1か月で販売数量1200万本以上を記録したという。

   「生アップルティー」は、生のアップルを紅茶と一緒に抽出。果実の爽やかな味わいと心地よい甘い香りを引き出すことで、紅茶に果汁をブレンドした果汁入り紅茶飲料にはない、素材そのままのおいしさを実現したという。香料無添加。

   希望小売価格は140円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!