2024年 4月 19日 (金)

スマホをベルトに固定できるケース 縦型と横型を用意

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   生活家電およびパソコンなどの周辺機器を扱うエレコム(大阪市)は、スマートフォン(スマホ)用ベルトクリップケース全2種を2020年2月上旬に発売する。

  • シーンを選ばず使える上質なソフトレザー&ブラックカラー
    シーンを選ばず使える上質なソフトレザー&ブラックカラー
  • シーンを選ばず使える上質なソフトレザー&ブラックカラー

フックなどに掛けられるループを装備

   いずれも、表面には高い耐久性を持つというソフトレザーを使用。ズボンのベルトなどに脱着しやすく、しっかり固定できるベルトクリップを上方に装備し、腹部に当たって邪魔になりにくい設計となっている。

   磁気がスマホに影響しにくいという「アンチマグネット構造」を採用したマグネットフラップ(蓋)を備え、素早くスムーズな開閉が可能。マチ部分は開閉部が大きく開く伸縮素材でスマホが取り出しやすい。内側にはスマホをやさしく包み込み、出し入れの際に傷が付きにくいという起毛タイプの生地を使用する。

   また、フックなど様々な場所に掛けられ、トイレなどで落下を防げるループを装備する。

   底穴構造でスマホが取り出しやすい縦型、側面をハーフサイズ設計とし、イヤホンの接続が可能な横型の2タイプを用意。それぞれM/L/XLの3サイズをラインアップする。縦型にはスマホを2台収納可能なXLサイズ・ダブルポケットも用意する。

   カラーはブラック。

   いずれも価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!