2020年 6月 4日 (木)

新型コロナウイルスの対策に 「MIROOM」マスクの作り方を無償配信

印刷

   各分野で活躍するプロの技術や考えを配信するサイト「MIROOM」では、新型コロナウイルスへの対応として、マスクの作り方動画などの一部動画を2020年3月末までの1か月間無償で提供する。

  • コロナウイルス対応でマスクの作り方動画配信
    コロナウイルス対応でマスクの作り方動画配信
  • コロナウイルス対応でマスクの作り方動画配信

エクササイズレッスンの動画も

   感染拡大が進む新型コロナウイルスへの対応として、外出が厳しく家庭で過ごす時間が増える中で、「マスクの作り方」動画などの無償提供を決定。不安を感じる日々の中で、少しでも楽しみや喜びを感じてもらいたいという思いが込められているという。

   手芸講師・猪俣友紀先生によるマスクの作り方レッスンや、フィットネストレーナーのanna先生による自宅でできるエクササイズレッスンの動画をはじめ、様々なジャンルの動画を無償で提供。

   さらに、通常、月謝会員には7日間の無料期間と特典のレタリングスターターキットが付いてくるが、登録時にコード(GAYDAMRR)を入力することで、無料期間が最大1か月となる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!