2020年 9月 19日 (土)

臨時休校で「宅食無料配達」のワタミ 今度は「本マグロ」100円

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   全国の小・中・高校の臨時休校を受けて、「宅食」の無料配達を実施したワタミ(本社:東京都)。

   今度は新型コロナウイルスの感染拡大で影響を受ける外食業界を盛り上げようと、運営する居酒屋チェーンで「本マグロ」を100円で提供するキャンペーンを2020年3月16日から始めた。

  • ワタミの居酒屋チェーンで本マグロが100円に
    ワタミの居酒屋チェーンで本マグロが100円に
  • ワタミの居酒屋チェーンで本マグロが100円に

ミライザカでは799円→100円に

   キャンペーンを実施するのは全国にある「ミライザカ」「三代目鳥メロ」「和民」「坐・和民」の4チェーン。

   ミライザカでは799円、三代目鳥メロでは699円、和民と坐・和民では790円だった「本マグロの天盛り」がいずれも100円で提供される(いずれも税抜き)。

   販売期間は20年3月16日~3月22日。予定数に達し次第、提供終了予定だ。

   ワタミは報道向け資料の中で、新型コロナウイルスの影響により自宅にいる時間が長くなり、長期保存可能な食品を購入する動きが広がっていることで、外食業界全体が冷え込み始めていると指摘。「業界を盛り上げつつ、こうした状況の中でも外食してくださったお客様に楽しんでいただく」ことを目的に、キャンペーンを始めたとしている。

   なお、20年3月23日以降も「100円シリーズキャンペーン」を継続して実施する計画だという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!