2020年 10月 31日 (土)

「Snow Manは悪くない」 新型コロナでジャニーズ公演中止にファン擁護

ルイボスブレンドだからノンカフェイン。就寝前のリラックスタイムにおすすめ。

   ジャニーズ事務所は、新型コロナウイルスの影響から、新たに2020年3月31日までの公演を延期・中止する。3月17日に公式サイト「Johnny's net」で発表した。NEWS、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Manなどの公演だ。

   中でも「Snow Man」は、東京・大阪・神奈川で開催予定だった14公演が中止になった。デビュー後初となるツアーの公演中止ということもあり、参戦予定だったファンの悲しみは大きいだろう。

  • 「Snow Manは悪くない」とファンが一致団結
    「Snow Manは悪くない」とファンが一致団結
  • 「Snow Manは悪くない」とファンが一致団結

「9人からの『ごめんね』は聞きたくない」

   有料会員限定サイト「Johnny's web」には、3月17日に今回の公演中止についてSnow Man名義でメッセージが公開された。メッセージの中には「LIVEを楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ありません」という謝罪の言葉が含まれていた。

   ツイッターには、ファンが「Snow Manは悪くない」というハッシュタグを付けて想いを書き込んだ。

   「Snow Manが元気ならそれでいいんです」、「次会える機会があるならその時はコロナに負けないくらい騒ごうよ。一生Snow Manについてくから離さないでね」、「全てはコロナのせいだから すの担みんなで待ってるから」、「9人からの『ごめんね』は聞きたくない。あなたたちの存在が私の糧だから」と、擁護するコメントが数多く並んだ。

   3月18日には「Snow Manは悪くない」がツイッターのトレンド入り。この出来事に、ファンたちは、

「ほんとにスノ担さんいい人ばっかりだなって思う。みんながいれば絶対SnowManに素晴らしい景色を見せてあげられる」
「すの担のこの感じがすごく好き。今日の朝からずっとトレンド入り。さすがだね」
「本当に素敵なタグだね スノ担になれてよかったなって本当に改めて思う」

   などと投稿。一致団結した結果のトレンド入りに、ファン同士で称え合うツイートで溢れた。
(編注:「すの担」「スノ担」は「Snow Manのファン」という意味)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!