2024年 4月 19日 (金)

「新型コロナ」若者も続々感染 藤田ニコルはマスク「つけるならつけて」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日)で主演を務める小宮璃央さんが、新型コロナウイルスに感染していると2020年3月31日、所属事務所のプラチナムプロダクションが正式発表した。

   小宮さんは17歳だ。急増する若年層の感染に、若者自身も危機意識をもちはじめ、予防の呼びかけが広がりつつある。

  • 新型コロナへの不安をツイッターに投稿した藤田ニコルさん(2017年撮影)
    新型コロナへの不安をツイッターに投稿した藤田ニコルさん(2017年撮影)
  • 新型コロナへの不安をツイッターに投稿した藤田ニコルさん(2017年撮影)

丸山礼「毎日すごく恐怖だけど...」

   プラチナムプロダクションの公式サイトによると、小宮さんは3月24日から味覚と嗅覚に違和感が生じ、27日に病院を受診。3月31日現在、入院しているという。

   若いタレントたちも、新型コロナウイルスへの不安な心境をツイッターに投稿している。

   モデルでタレントの藤田ニコルさんは、3月31日、「打ち合わせとかしたりする時マスク外したりつけたりされてると、私も撮影されながらだと仕事柄つけれない事もあるから、ちゃんとつけるならつけてもらいたい」と投稿した。

   お笑いタレントの丸山礼さんは同日、「私もお仕事が終わった瞬間マスクをして除菌ジェルをつけたり 帰ってきたら手洗いうがい除菌即お風呂、洗濯。他出来ること最大限にしてる。亡くなった方がいるということが毎日すごく恐怖だけど負けないぞ」とツイートした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!