2020年 11月 29日 (日)

オンラインで車のある生活を楽しむ ルノー・ジャポンがライブ配信

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ルノー・ジャポン(横浜市)は、オンラインで車のある生活を楽しむ「ルノーカングージャンボリーONLINE 2020」を、2020年6月7日に公式YouTubeチャンネルのライブ配信で開催する。

  • 今年はオンラインで車のある生活を楽しもう
    今年はオンラインで車のある生活を楽しもう
  • 今年はオンラインで車のある生活を楽しもう

例年5月に開催されているイベント

   「クルマのある生活を楽しむ」ことを目的に毎年開催されているイベント。全国各地からルノーカングーを始めとするルノー車のオーナーが参加する。

   今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応し、例年5月に開催されているイベントを延期することにしたが(実施時期未定)、家にいながらイベントの雰囲気を楽しめるオンラインイベントとして開催が決定した。

   イベントの一環として、20年5月1日からライブ配信までの期間、インスタグラムでのフォト投稿の受付やツイッターテーマトーク、オフィシャルTシャツ製作を目指すクラウドファンディングなども実施する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!