2024年 4月 24日 (水)

缶チューハイ「-196℃」ギネス認定 天海祐希、沢村一樹の名場面満載テレビCM

「五感を喜ばせながら楽しみたい」

   天海さんと沢村さんは、それぞれおすすめの「自宅での『-196℃』の楽しみ方」にも触れた。今年の夏を見据え、「冷蔵庫で冷やしたお気に入りのグラスに氷をたくさん入れて、キンキンな状態で飲もうと思っています。いつも、ついつい缶のまま飲んでしまいがちなので(笑)」とお茶目なエピソードを披露した。

   沢村さんは「その日その時、会いたいと思う人と会える喜びをかみしめながら、シンプルに、グラスに注がれる『シュワーッ』、グラスから指に伝わる『炭酸感』『香り』『おいしさ』、五感を喜ばせながら楽しみたいです」とコメント。舌だけでなく目や耳でも「-196℃」を堪能することを勧めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!