2020年 11月 29日 (日)

前田敦子、大島優子、秋元才加 元AKB「そろい踏み」で10年前のツイッターみたい

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!
「Twitterのトレンドに前田敦子、秋元才加、大島優子っていつの時代だよw」

   ツイッターのトレンドに2020年6月22日朝、並んだのは、かつてAKB48を引っ張っていたメンバーの名前だった。さながら10年ほど前のような賑わいに、ファンは懐かしさを噛みしめている様子だ。

  • 前田敦子さん(2013年撮影)
    前田敦子さん(2013年撮影)
  • 前田敦子さん(2013年撮影)

「まゆゆがいないのが...」

   まず秋元才加さん。この日の朝、自身のツイッターで、

「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」

と結婚を報告した。相手はヒップホップアーティストのPUNPEEさんだ。

   同日、AKB48は卒業生も参加する新曲「離れていても」のミュージックビデオ(MV)を公開した。卒業生の前田敦子さんをはじめ、大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、指原莉乃さんが出演している。懐かしい顔が勢ぞろいするMVは話題になり、「前田敦子」や、関東のトレンドには「大島優子」がトレンド入りした。

   一方で、「まゆゆがいないのが寂しくて仕方ない」と、今年6月に芸能界を引退した渡辺麻友さんの姿を恋しがる声も。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!