2020年 8月 12日 (水)

シャープにミズノ「人気マスク」忘れたころに当選 「びっくり」「記念に買う」

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   シャープやミズノ、AOKIが販売するマスクは、人気のため抽選販売になっている。

   そんな中、ツイッターには抽選に申し込んでいたことをすっかり忘れ、当選通知が届いてから「思い出した」という書き込みが続出している。

  • 人気マスクの抽選に応募していたことを忘れる人続出
    人気マスクの抽選に応募していたことを忘れる人続出
  • 人気マスクの抽選に応募していたことを忘れる人続出

「せっかくだから記念に買いました」

   シャープ(大阪府堺市)が販売しているマスクの第11回抽選が、2020年7月8日に行われた。応募した場合、当落に関係なく自動的に次回の抽選対象となる。抽選の度に当選者にメールが届く。初回販売は4月27日だったので、応募してから数か月経った後に当選通知が届いたという人が少なくないようだ。

   シャープのマスクは毎回応募が殺到。J-CASTトレンドでもその人気ぶりを度々取り上げてきた。ようやく当選した喜びの声とともに、ツイッターには、「もういいかと思って忘れてた#シャープマスク 当選したってメール来てたww」、「何気なくメール開いたら、シャープのマスク当選してた!!すっかり忘れてたからビックリ」と驚く人も。

   中には

「今はもうそこら辺で全然安く売ってるけど、まぁ記念に買っとくわ」
「どうしようか迷ったけど、せっかくだから記念に買いました」

との人までいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!