2024年 4月 20日 (土)

「としまえん」閉園しても残してほしい 回転木馬、フライングパイレーツにプールも

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

自分がかつて遊んだ思い出と共に

   大型の船がスイングして地上45メートルを急上昇・急降下を繰り返す「フライングパイレーツ」と、スリリングなローラーコースター「サイクロン」も、残してほしいとの意見が多い。

   ツイッターでは「パイレーツも是非どこかひきとって。。」、「フライングパイレーツ大好きでした 移設予定ないみたいなのでとても残念です」、「個人的にはサイクロンも残してほしい」、「わたしが生まれて初めて乗った絶叫のサイクロンも残してほしい」など、自身の思い出を振り返るとともに願う人がいた。

   「プール」に関する投稿も多い。「プールも移設してほしい。あの大きな流れるプールとウォータースライダー、見るだけでワクワクする」、「プールだけでも残してほしいよ」と、こちらも遊びに行った当時の記憶を懐かしむ人が大勢いた。

   中には「グーグルストリートビューみたいなので一部だけでもデータに残してほしいな」と、園全体を何らかのかたちで残してほしいというツイートも見られ、としまえんが多くから愛されていたことがわかる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!