2020年 9月 25日 (金)

有明海産焼きのり×赤唐辛子 「堅あげポテト」から「焼きのり味」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   カルビーは、「堅あげポテト」シリーズから「焼きのり味」を、2020年8月31日にコンビニエンスストアで発売。コンビニエンスストア以外では9月14日に発売する。

  • 新しいのりフレーバーが登場
    新しいのりフレーバーが登場
  • 新しいのりフレーバーが登場

「有明海産のり」100%使用

   「堅あげポテト」シリーズは、"噛むほどうまい!"堅い食感が支持されているというポテトチップスシリーズだ。

   2月に販売を終了した定番フレーバー「のり味」に代わり、香ばしく炙った焼きのりの味わいを再現した「焼きのり味」が登場。全国屈指のブランドのりである「有明海産のり」を100%使用している。また、焼きのりの量を「のり味」より10%アップ。隠し味の赤唐辛子が、香ばしいのりの味わいと程よい塩味を引き立てる。さらに、青のりとミックスすることで、より風味豊かで本格的な味わいに仕上げた。

   パッケージには「いぶし銀」をイメージした上品なデザインを採用。"本格的な魅力、味わいのある商品"との想いが込められているという。

   ラインアップと想定価格は、65グラムが160円前後(税込)、80グラムが180円前後(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!