2020年 11月 24日 (火)

「おはスタ」新MCに「ジャイアン」木村昴 早朝生放送なのに連日夜中まで仕事

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アニメ「ドラえもん」ジャイアン役などで知られる声優の木村昴さんが、子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(テレビ東京系)の新MCとなる。2020年10月2日に発表された。約4年半 MCを務めた声優の花江夏樹さんからバトンを受け取る。

   小学館集英社プロダクション(ShoPro) の発表によると、木村さんは10月5日の番組から新MCとして活動する。ツイッターには「頑張れ」、「楽しみ」と多くの声援が見られるが、なぜか「心配」「不安」との声も――。

  • 木村昴さん
    木村昴さん
  • 木村昴さん

「寝る時間あるのかな」

「木村昴くんおはスタMCかーちょっと見たらYouTubeも始めたみたいだしラジオもやってるしテレビもちょいちょい...空気読める人だから気遣いで疲れないか心配」
「おはスタやって夜あそびコネクトやって、寝る時間あるのかな」

   木村さんを気遣うツイートだ。「おはスタ」は月曜から金曜の朝7時5分から生放送のため、早朝からの活動が予想される。ただ木村さんは、平日夜23時30分から「声優と夜あそび 繋」という、「ABEMA」オリジナル声優レギュラー番組に出演中だ。ORICON NEWSの20年3月21日付記事によると、「基本は収録の形で放送されるが、生放送を実施する予定もあるという」。そのため、

「おめでとうよりも真っ先に、よあそび出てるのにその後おはスタって大丈夫なの......!?って心配になってしまう」

このように多岐にわたる活躍ぶりを喜びつつも「忙しさでぶっ倒れないか心配」、「体力持つのか不安」、「過労死しない?」と、木村さんを案じる人が後を絶たない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!