2020年 11月 27日 (金)

白石麻衣「卒コン」にガチ勢のプライド 前日から仕事を休み大型テレビを買い...

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   乃木坂46・白石麻衣さんが、2020年10月28日の卒業コンサートで旅立つ。

   刻一刻と近づくラストに「まいやん、寂しいけど本当にありがとう」との声が後を絶たない。ファンは、最後の晴れ舞台を最高の形で見届けるため、時間と投資を惜しまず、1週間前の今から準備を整えている。

  • 白石麻衣さん(2018年撮影)
    白石麻衣さん(2018年撮影)
  • 白石麻衣さん(2018年撮影)

「まいやん一色」に染まる覚悟

   白石さんの卒業コンサートは、オンラインで見ることになる。10月28日夜19時から21時30分の2時間半の配信を予定している。一般視聴チケットは3500円(税込)だ。

   ツイッターには、この日に備えての強い意気込みが感じられる投稿が相次いでいる。

「卒コンの日有休取りました」
「卒コン見ないと行けないから大学もバイトも休む」
「卒コンのためにフル夜勤1回休む」

コンサートの開始時刻は夜だが、朝から1日中予定を空け「心の準備」をする人も。

   卒コン前日には、白石さんの卒業特番がストリーミングサービス「ABEMA」で放送されることも決定している。そのため「10月28日は休み→まいやんの卒コンを待機するために 10月27日も午後から休み→夜のAbemaのまいやん特別番組を観るため」と、コンサート前日から「まいやん一色」に染まる覚悟を見せるファンもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!