2020年 11月 25日 (水)

SMAP「6人で再結成」の序曲か 森且行「日本選手権」初優勝を木村拓哉ら全員で祝福

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   元SMAPでオートレーサーの森且行選手が、2020年11月3日の「第52回SG日本選手権オートレース」で初優勝を果たした。元メンバー5人全員はそれぞれ、森選手を祝福するコメントを発表した。

   ツイッターには6人が同じ話題で繋がったことにファンが感動。このままいけば、「SMAP6人で再結成」もあるのでは――大きな望みを抱いた。

  • SMAP6人で「再結成」願うファン
    SMAP6人で「再結成」願うファン
  • SMAP6人で「再結成」願うファン

結成時のメンバー、オートレーサー転身で脱退

   複数の報道によると、中居正広さんと木村拓哉さんは各々の所属事務所を通して、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんは連名で、祝福のコメントを寄せた。

   20年11月4日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した社会学者・古市憲寿さんは、番組内で「5人がコメントを寄せたことで、SMAPがもう一度、一瞬だけでも揃った感じがすごくした」と話した。

   ツイッターにも「森くんに向けたコメントをSMAPの他メンバー5人が揃って出来ると言う事が本当に嬉しい!!」、「森くんが日本一になった事で5人の名前が揃うって熱すぎる」と、喜びをかみしめる人が多数いる。

   「SMAP5人のコメントを引き出せるのは森くんしかいないよな」とのツイートも。森選手は、1988年のSMAP結成当時のオリジナルメンバーだったが、オートレーサーへ転身するため、96年にSMAPを脱退した。16年12月末の解散まで5人での活動が長かったSMAPだが、古くからのファンは「6人でSMAP」とのイメージを持つ。

「森くんも一緒にまた6人でSMAP再結成してくれたら鬼ほど嬉しい」
「もうさ〜6人体制で早急に再結成するしかないと思う」
「6人のSMAPでもう一回SMAP旋風を そして日本を元気にしてほしいな」

   ツイッターでは今回、5人のコメントが出たことを、「6人で再結成」の「序曲」ととらえたファンもいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!