2020年 11月 27日 (金)

日本マクドナルドが期間限定 「恋の三角チョコパイ ティラミス味」

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   日本マクドナルドは、「恋の三角チョコパイ ティラミス味」を、2020年11月11日に発売。

  • 2種類のクリームがとろ~り
    2種類のクリームがとろ~り
  • 2種類のクリームがとろ~り

「私を元気づけて」くれるスイーツ

   「三角チョコがパイ」は、何層にも重ねたサクサクとした食感のパイ生地の中に、あたたかいチョコクリームが詰まっている同店の期間限定定番スイーツシリーズ。10月に同シリーズの定番である「黒」と「白」を発売したが、今回「白」に代わり「ティラミス味」が登場する。

   同シリーズで初めて2種類のクリームを使用。マスカルポーネチーズチョコクリームとコーヒークリームによる、ほんのり甘くてほろ苦い味わいが特長だ。ティラミスの語源のように、「私を元気づけて」くれるスイーツだという。

   数量限定で、「恋」をイメージしたハートのデザインのパッケージで提供する。「恋するおみくじ」付き。

   価格は150円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!