2020年 11月 24日 (火)

オレンジ色のミストを噴射 体と目が光る「加湿王バーニングゴジラ」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   玩具および雑貨などを手がけるシャイン(東京都中央区)は、怪獣「ゴジラ」をかたどったキャラクター加湿器「加湿王バーニングゴジラ」を、2020年11月下旬に全国の玩具店および雑貨店などで発売する。

  • 全てを破壊し尽くす放射熱線…ではなく、ユーザーをやさしく癒すミストを噴射
    全てを破壊し尽くす放射熱線…ではなく、ユーザーをやさしく癒すミストを噴射
  • 全てを破壊し尽くす放射熱線…ではなく、ユーザーをやさしく癒すミストを噴射

操作時に劇中の音楽や「ゴジラ」の咆哮を再生

   映画「ゴジラvsデストロイア」に登場する、真っ赤なボディの通称「バーニングゴジラ」がモチーフ。本体および目の発光ギミックを備えるほか、ミストにオレンジ色のLEDを照射することで、まるで放射熱線を吐いているかのようなミストの噴射が楽しめる。

   起動時や終了時、水切れなど操作時には劇中の音楽や咆哮(ほうこう)が再生される。音量は調節可能で、使用シーンに応じて消音もできる。

   従来モデル「加湿王ゴジラ」と比べミスト量が1.5倍に増量したという。超音波式を採用し、70ミリリットルの給水で連続約3時間、間欠約8時間の加湿が可能だ。

   給水用計量カップ、ACアダプターが付属する。

   価格は7980円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!