2021年 10月 17日 (日)

「嵐ロス」今から心配 師走は出ずっぱりでも正月になれば活動休止の現実

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「嵐」の活動休止まで、1か月を切った。12月は歌番組やバラエティー番組と、怒涛の出演スケジュールだ。

   ツイッターには「テレビつければ嵐みたいな感じ強すぎて、来年の頭普通に嵐ロスになりそう」と、正月を迎えたら早々に「嵐ロス」に陥るのを心配する書き込みがある。

  • 嵐活動休止で「嵐ロス」広がるか…
    嵐活動休止で「嵐ロス」広がるか…
  • 嵐活動休止で「嵐ロス」広がるか…

元日のトレンドワードに「嵐ロス」予想する人

   歌番組では「FNS歌謡祭」の出演をはじめ、「ミュージックステーション」では1時間の「嵐特集」が組まれる。さらに「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE 2020」にも登場する。

   嵐の冠バラエティー番組「VS嵐」(フジテレビ系)と「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)では、最終回にそれぞれ4時間スペシャルが放送になる。活動休止直前の大みそかには、「第71回NHK紅白歌合戦」と生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」が待っている。

   嵐一色となりそうな師走だが、その反動で新年を迎えると5人揃った姿が見られなくなる「ギャップ」は大きいだろう。ツイッターには、「1月1日のツイッタートレンドは嵐ロスだな」と予想する人や、「正月年明けも嵐ロス休暇申請してしまいました」と、すでにロスに備える人の書き込みがあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!