2021年 12月 4日 (土)

「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎と胡蝶しのぶ 「フィギュアーツZERO」に登場

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バンダイグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、フィギュアシリーズ「フィギュアーツZERO」から、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターの無可動フィギュア2種を、2021年4月から順次発売する。

  • 2人の「柱」が造形や彩色にこだわった無可動フィギュアに
    2人の「柱」が造形や彩色にこだわった無可動フィギュアに
  • 2人の「柱」が造形や彩色にこだわった無可動フィギュアに

「呼吸」のエフェクトはクリア造形で表現

   同作に登場する「煉獄杏寿郎」、「胡蝶しのぶ」が「フィギュアーツZERO」に登場。いずれも羽織や「日輪刀」など、細部まで忠実に表現したという。

   「フィギュアーツZERO 煉獄杏寿郎 炎の呼吸」は、凛々しく敵に立ち向かう「煉獄杏寿郎」を、熱く燃える"炎の呼吸"のエフェクトとともに全高約180ミリで立体化。

   エフェクト部分はクリア成形と躍動感のある造形で表現。交換用の表情パーツが付属し、劇中の表情を2パターンで再現可能だ。

   「フィギュアーツZERO 胡蝶しのぶ 蟲の呼吸」は、ふわりと宙を舞うポーズの「胡蝶しのぶ」を全高約170ミリで立体化。幻想的で優美な"蟲(むし)の呼吸"のエフェクトは、クリア成形とグラデーション彩色で表現している。

   いずれも価格は8250円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!