2021年 3月 7日 (日)

嵐「最後の1日」に向けファン臨戦態勢 でも休止後は私たちどうしたら...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「嵐」の活動休止まで、残りわずかとなった。

   最後の日となる2020年12月31日、嵐は「紅白歌合戦」への出演と生配信ライブを行う。ファンはラストとなる大みそかを万全の態勢で迎えようと、時間とカネは惜しまないようだ。

  • 嵐最後の日、ファンはどう過ごす
    嵐最後の日、ファンはどう過ごす
  • 嵐最後の日、ファンはどう過ごす

4Kテレビ購入 ダイエットに美容院

   単独生配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」は、ジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny's net」で20時からスタートする。ツイッターには、ホテルを予約し、最高の視聴環境で5人の姿を目に焼き付けようとする人がその様子を書き込んでいる。

「生配信ライブの一報から1時間くらいで大きめなテレビのあるホテルを予約できたので、大晦日は朝から晩までずっと嵐さんに浸る」
「嵐のライブ配信を心置きなく楽しむために・・・Go to中止のおかげでもっといいホテル予約できた」

   一方、自宅で鑑賞予定のファンからは、わざわざ「4Kテレビ」をライブに合わせて購入した、プロジェクターを購入してネット環境を整えた、などの投稿があり、こちらも準備にぬかりがない。

   さらに、「本当に参戦するつもりでちょっといいパックをしてスキンケア気合入れて、筋トレして、美容院に行くなどして31日に向けて着実にコンディション整えっぞ」、「#Thisis嵐 ライブにそなえて美容院に行ってきました」、「私もダイエットちゃんとして、大晦日ライブを全力で楽しめるようにします」と、実際に会えるわけではないが見た目に磨きをかけるファンも続出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!