2021年 5月 7日 (金)

嵐「活動休止」なんのその 新年早々テレビ出まくりで「休止した感」ゼロ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2020年いっぱいで活動を休止したアイドルグループ「嵐」。5人揃ってのパフォーマンスは、昨年大みそかでいったん見られなくなったが、メンバーの大野智さん以外の4人は、21年以降も個人で活動を継続していく。

   年明け早々から個人の働きぶりは健在で、活動休止どころか精力的だ。

  • 「嵐」メンバーは年明けも大忙し
    「嵐」メンバーは年明けも大忙し
  • 「嵐」メンバーは年明けも大忙し

正月も嵐のメンバーがテレビで奮闘

   20年12月は休止前のグループ活動最後の月で、バラエティー番組や歌番組の出演ほか、大みそかには生配信ライブ、その合間をぬって「紅白歌合戦」に出演するなど多忙を極めた。

   しかし、5人揃っての活動がストップした21年に入ってからも、テレビでは変わらず嵐のメンバーが奮闘している。

   櫻井さんは21年1月1日放送の「ザ!鉄腕!元日!DASH!!」(日本テレビ)のコーナー「人脈食堂」にゲスト出演。番組は事前に収録されたものだが、元日から変わらぬ姿を見せた。

   3日には、二宮和也さんがMCを務めるバラエティー番組「二宮ん家」(フジテレビ)が放送された。終了後、嵐5人が出演していた「VS嵐」の後番組として、相葉雅紀さんが司会を務める「VS魂」がスタート。こちらは生放送で、相葉さんは新年早々3時間の大仕事をこなした。

   さらに、櫻井さんは16日より、「嵐にしやがれ」の後番組としてスタートする「1億3000万人のSHOWチャンネル」でMCを担当する。初回放送は2時間スペシャルだ。

   ほかにも、それぞれグループ活動休止前からレギュラー出演している番組がある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!