2021年 6月 15日 (火)

車の後部座席で動画などが楽しめる スマホ&タブレット両対応の車載ホルダー

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   生活家電およびパソコンなどの周辺機器を扱うエレコム(大阪市)は、車載ホルダー「P-CARTB02BK」を2021年1月中旬に発売する。

  • 長距離でも動画を楽しみながら移動できる
    長距離でも動画を楽しみながら移動できる
  • 長距離でも動画を楽しみながら移動できる

角度や取り付け位置を調整可能

   スマートフォンとタブレットに両対応。車内の後部座席のヘッドレストポールに取り付ける方式で、車での長距離の移動中に動画などが楽しめる。

   ポールにクランプでしっかりと固定。幅65ミリ以上、高さ92~195ミリまでのサイズに対応し、スマートフォンは縦向き、タブレットは横向きに設置できる。端末を装着する部分には本体を傷つけにくいラバー素材を使用する。

   ホールドアームの厚さ調節が可能で、ケースを含め11.5ミリ厚まで取り付けられる。ボールジョイントを採用し、360度回転や角度調整も自由に行える。ポール取り付けアームの位置や向き、角度を変えることで、後部座席の任意の位置で端末の使用が可能だ。

   カラーはブラック。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!