2021年 2月 26日 (金)

「VS魂」に相葉雅紀いよいよ登場 衣装の色も注目、「嵐カラー」意識してる?

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   ゲームバラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系)に、体調不良で初回から参加を見送っていたキャプテンの嵐・相葉雅紀さんが2021年1月28日放送回で、風間俊介さんと共に「初出場」する。

   黄色のトップスに袖を通したレギュラーメンバーたちの集合写真が、放送当日に複数のメディアで紹介されると、一部のファンがツイッターで「色」に言及。「嵐カラー」を踏まえているのでは、と見る人もいる。

  • 画像は「VS魂」公式サイトのスクリーンショット
    画像は「VS魂」公式サイトのスクリーンショット
  • 画像は「VS魂」公式サイトのスクリーンショット

青、赤、黄ときて紫、緑と続けば

「通常放送になってからVS魂のレギュラーメンバー衣装って、嵐さんのメンバーカラーで展開されてる感じ?」

   ツイートの一例だ。VS魂レギュラーメンバーの出で立ちを見ると、トップスについて、嵐・二宮和也さんがキャプテンの代役を務めた1月14日放送回が青、関ジャニ∞・村上信五さんが代役だった1月21日は赤に統一されていた。そのうえで集合写真から、今後は黄色の衣装をまとっての放送もあると知ったファンたちが、今後は「紫」や「緑」が登場するのでは、と分析しているのだ。

   なお、嵐のメンバーカラーは以下の通り。

大野智さん:青
相葉雅紀さん:緑
櫻井翔さん:赤
二宮和也さん:黄色
松本潤さん:紫

   1月28日18時現在、VS魂の公式サイトで視聴できる同日放送回の予告動画を見た限り、レギュラーメンバーたちは「青系」の衣装で統一しているようだが、果たして。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!