2021年 6月 20日 (日)

クエン酸1000mg配合でリフレッシュ 和歌山県産南高梅使用の「三ツ矢 梅」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アサヒ飲料は、炭酸飲料「『三ツ矢』梅」を、2021年2月2日に発売する。

  • 「梅ピューレ」が深みを増す
    「梅ピューレ」が深みを増す
  • 「梅ピューレ」が深みを増す

すっきりした味わい

   和歌山県産の南高梅を原材料とし、南高梅の芳醇な香りとすっきりした甘酸っぱさが堪能できる。蒸煮して柔らかくした南高梅を裏ごしした「梅ピューレ」のおかげで、深みのある味わいとなっている。

   また、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続き、気分転換したいというニーズが高まっていることを受けて、クエン酸1000mgを配合。すっきりとした味わいがリフレッシュさせてくれる。「梅」の漢字と淡い色彩の果実を描いたラベルで、国産梅果汁の入った商品だとアピール。また、クエン酸1000mg配合だとわかるアイキャッチも入れた。

   希望小売価格は500mlが140円、1.5Lが340円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!