2021年 9月 16日 (木)

ぷるぷるの豆乳プリンも作れる 「キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ/チーズケーキ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   キッコーマン飲料は、「キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ/チーズケーキ」を、2021年2月22日に発売する。

  • 甘みとコクのはちみつ、人気スイーツのチーズケーキ
    甘みとコクのはちみつ、人気スイーツのチーズケーキ
  • 甘みとコクのはちみつ、人気スイーツのチーズケーキ

やさしい甘み

   デザートや小腹満たしとしておやつ感覚でそのまま飲むほか、ぷるぷるの"豆乳プリン"という楽しみ方もできる。乳原料・卵は不必要で、容器に移して温め、粉ゼラチンを加えて冷やし固めるだけだ。

   「はちみつ」はやさしい甘みとコクが味わえる。また、肌寒い時期は、カップに移して加熱する"ホッ豆乳"にするのもおすすめ。温める事で豆乳とはちみつのやさしい甘みがより際立つという。「チーズケーキ」は人気スイーツの風味を再現。甘さを抑えたやさしい味わいに仕上がった。どちらも食物繊維4グラムを含み、コレステロールはゼロ。

   希望小売価格は90円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!