2021年 9月 23日 (木)

Snow Manは嵐みたいになるのかな 初ライブDVD大ヒットにちょっと複雑

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ジャニーズグループ「Snow Man」の「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」が快挙だ。オリコンが2021年3月11日に発表した音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」で、初映像作品の初週売り上げ歴代1位に輝いたのだ。

   「嵐みたいになるのかな」。ファンは、2020年いっぱいで活動を休止した「嵐」と重ね合わせている。

  • Snow Man初ライブDVDで大記録(写真は2019年撮影)
    Snow Man初ライブDVDで大記録(写真は2019年撮影)
  • Snow Man初ライブDVDで大記録(写真は2019年撮影)

「すごいし嬉しいけど」

   「"初"をどんどん獲得するSnow Man本当に凄いよ」。デビューから1年ほどで、すでにテレビの「冠番組」を持ち、人気の勢いが止まらないグループに、ファンも圧倒され気味の様子だ。

   一方で、ファンからはこんな投稿も。

「チケット当たったら奇跡っていう嵐の感覚をこれからスノで味わうことになりそう」
「すごいし嬉しいけど、嵐さんみたいにチケット取れたら奇跡、LIVE行けるの数年に1回みたいになるのはこわいなぁ」

   嵐は、毎回ライブの抽選に申し込みが殺到し、ファンクラブに入会していてもなかなか当選しなかった。メディアでも「ポスト嵐」にSnow Manを位置付けるところがある。ファンは、嵐のように人気が大爆発しそうな兆候に少し複雑な心境のようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!