2021年 4月 16日 (金)

「港町の喫茶店」からレトロなプリン 昔ながらのノスタルジックな味わい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   トーラク(神戸市)は、「港町の喫茶店」から「カスタードプリン/ミルク珈琲プリン」を2021年3月22日に発売する。

  • かためのカスタード、やさしいミルク珈琲
    かためのカスタード、やさしいミルク珈琲
  • かためのカスタード、やさしいミルク珈琲

「カスタードプリン」は卵のみで固めた

   洋菓子の街でもある港町・神戸の街角にたたずむ昔ながらの喫茶店で食べられるような、ノスタルジーを感じさせるプリンを地元企業が作った。

   「カスタードプリン」は卵のみで固めた、かための食感。プリンに染み込むほろ苦いカラメルがアクセントを添える。「ミルク珈琲プリン」は、アイスミルク珈琲の懐かしくやさしい風味が味わえる。コロンビア産コーヒーエキスを使った少し苦めのコーヒーと、やさしいミルクのバランスにこだわった。どちらも添加物を極力入れないシンプルな配合となっている。

   希望小売価格は各135円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!