2021年 8月 4日 (水)

練習不要のフシギな「手品」で人気者に 「消えるコイン」や「ふしぎなロープ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!
全5つの手品のうち、いずれかが一箱に入っている「ちびっこ手品」
全5つの手品のうち、いずれかが一箱に入っている「ちびっこ手品」

【おうちで遊べるおもちゃ(43)】

   特に練習する必要なく、「あっ!」と驚く手品が簡単・上手にできるマジックセットが入っている「ちびっこ手品」。大きなサイコロが一瞬で小さなサイコロに変わる「大小サイコロ」、コインが消えたり現れたりする「消えるコイン」など、全5つの手品のうち、いずれかが一箱に入っている。

   玩具問屋の堀商店(愛知県名古屋市)の成瀬昭則さんは、「オンライン飲み会でちょっと場が盛り上がる余興をしたい」「親戚で集まった時に、子どもたちをビックリさせたい」時におすすめだと話す。1個あたりの単価は税抜35円。たった数十円で、笑顔を生み出せるなら安いものかもしれない。

  • 大きなサイコロが一瞬で小さなサイコロに変わる「大小サイコロ」
    大きなサイコロが一瞬で小さなサイコロに変わる「大小サイコロ」
  • 大きなサイコロが一瞬で小さなサイコロに変わる「大小サイコロ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!