2021年 4月 16日 (金)

「King & Prince」岩橋玄樹に櫻井翔エール 「笑顔の多い人生を」嵐からも愛され

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)岩橋玄樹さんのグループ脱退と、ジャニーズ事務所退所が発表になった。2018年11月からパニック障害の治療に専念するため活動休止していたが、復帰は叶わなかった。

   ファンからは悲しみとともに岩橋さんを応援する声がやまない。それは、キンプリファンだけにとどまらず――。

  • 岩橋玄樹さん退所に櫻井翔さんエール
    岩橋玄樹さん退所に櫻井翔さんエール
  • 岩橋玄樹さん退所に櫻井翔さんエール

「NEWS」小山慶一郎「今は体を第一に」

   岩橋さんは2021年3月29日に事務所公式サイトに長文でコメントを発表。「ティアラの皆さん、ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました」とファンへ感謝を綴った。

   ジャニーズグループの先輩も、岩橋さんにメッセージを贈っている。NEWSの小山慶一郎さんは、21年3月29日放送の関西ローカルの情報番組「よんチャンTV」で「岩橋くんの新しい道をもちろん応援していますし、何よりも今は体を第一に考えてほしいなと思います」と気遣った。

   嵐の櫻井翔さんは、同日夜放送のニュース番組「news zero」で「本当にたくさんの人たちを笑顔にしてきたのだと思いますし、これからは彼自身も笑顔の多い人生を歩んでほしいと切に願っています」とカメラ目線で力強く話した。

   King & Princeはデビューした18年に、嵐の冠番組にメンバー全員で出演した。「嵐にしやがれ」では、米国文化が好きな岩橋さんが嵐のメンバーを英語で紹介。さらに、スペインの血が流れているという話を披露し、嵐から笑って突っ込まれる場面も。放送は嵐ファンからも好評で、再共演を願う声もあがっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!