2024年 4月 25日 (木)

岩橋玄樹キンプリ脱退に泣き暮れて ファン激白「また6人揃った姿見たい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

インスタ開設に「安心した」

   岩橋さんは事務所を退所した翌日、2021年4月1日にインスタグラムを開設した。これはAさんにとっても思いがけないプレゼントだった。

「本当に驚きました!何より久しぶりに顔が見られて安心した」

と話す。これまで一切健康状態に関する情報がなかったため、心配だったそうだ。

   退所の発表から数日はショックが続いたそうだ。しかし、今回のインスタ開設で岩橋さんを「応援したい」と前向きな気持ちが芽生えた、と心境の変化を語った。

   Aさんは最後にこう話した。

「どこかでまた6人揃った姿が見たいと思う自分もいます。でも、玄樹くんが楽しく健やかに生きていてくれればそれで嬉しい。玄樹くんのペースで、ゆっくり歩んでいってほしいです」。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!