2021年 7月 29日 (木)

レトロな定規のデザインに懐かしさ 「母の日スペシャルウオッチ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スウォッチグループジャパン(東京都中央区)は、懐かしさ溢れる遊びをきかせた「母の日スペシャルウオッチ」を発売。2021年4月1日に発表した。

  • 懐かしさ溢れる遊びをきかせた「母の日スペシャルウオッチ」
    懐かしさ溢れる遊びをきかせた「母の日スペシャルウオッチ」
  • 懐かしさ溢れる遊びをきかせた「母の日スペシャルウオッチ」

たくさんの思い出を呼び起こす

   ノート風のスペシャルボックスを開けると、母の日スペシャルモデルとスウォッチ仕様のレトロな定規が入っている。宿題をしたこと、ラブレターを書いたこと、ファンシーな定規で角度を測ったことなど、たくさんの思い出を呼び起こしてくれる。

   ピンク(LOVE WITH ALL THE ALPHABET)とブルー(LOVE FROM A TO Z)の2カラーをラインアップしており、どちらもスケルトンダイヤルで内部のメカニズムを見ることが可能。"MOM"とハートが型抜きされたストラップは、レトロな定規のデザインからインスパイアされたという。

   全国のスウォッチストア、公式オンラインストアで取り扱う。

   価格は各1万2100円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!