2021年 5月 14日 (金)

「嵐」櫻井翔は出ずっぱり、松本潤は露出なし 活動休止3か月でソロ活動に差

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「嵐」が活動休止してから3か月以上が経った。大野智さん除くメンバー4人は今も個々で活動を続けている。

   ただ、最近では個人でのメディアの露出に差が出ているようだ。嵐ファンは「寂しい」と漏らす――。

  • 「嵐」活動休止からもう3か月
    「嵐」活動休止からもう3か月
  • 「嵐」活動休止からもう3か月

「5人」が恋しい

   嵐4人の中でも櫻井翔さんは、とくにテレビ出演が多い。2021年4月11日夜には、広瀬すずさんとダブル主演を務めるドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)第1話が放送された。放送直前には、バラエティー番組や情報番組にドラマ宣伝を兼ねて怒涛の出演をしていた。

   櫻井さんはドラマのほかにも「news zero」(日本テレビ系)、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)、「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)に毎週出演中だ。今は週に4回は必ずテレビで見られる。

   J-CASTトレンドは、櫻井さんのファン歴10年になる20代女性に話を聞いた。「たくさん姿が見られるのは単純に嬉しい」と語る半面、「ひとりで頑張る姿を見るたび、5人でわちゃわちゃする光景が見たくなります」。櫻井さんの露出が多くても、嵐5人のそろった姿が恋しくなるようだ。それでも、

「他のメンバーとのエピソードをいたる所で話してくれるので、毎回聞くのが楽しみです。それに救われているファンも多いと思います」

   櫻井さんが活躍することで、元気になることもあるという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!