2024年 3月 19日 (火)

「シャープマスク」値下げ 空気清浄機プレゼントも...1年前とまるで変わった

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「シャープマスク」が、値下げだ。2021年4月28日で抽選販売スタートから1年を迎えたが、現在10%オフとなっている。

   第1回の抽選販売では、予想を大幅に上回るアクセスでサーバーが一時ダウン、結局中止となったほど注文が殺到した。1年が過ぎ、様子はまるで変わった。

  • 「シャープマスク」ついに値下げ
    「シャープマスク」ついに値下げ
  • 「シャープマスク」ついに値下げ

2億枚を突破

   新型コロナウイルスの影響から全国的にマスクが品薄になっていた昨春、「シャープマスク」には注目が集まった。その後も数か月、抽選は倍率100倍超の人気ぶりで、マスクは2021年3月25日に生産枚数累計2億枚を突破した。

   一方で、マスクの品薄はすでに解消し、最近では当選しやすくなったとも。そんな中、21年3月31日から不織布マスクが一律10%オフ価格で提供されるキャンペーンがスタートした。抽選販売と「定期便サービス」で販売中の不織布マスクが対象だ。ツイッターには、安くなったからこの機会に買うか、と購入を決断したとの書き込みが多数あった。

   同キャンペーンでは、期間中にマスク購入者の中から抽選で合計2000人に、空気清浄機やマスクケースなどのシャープ製品が当たる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!