2021年 6月 14日 (月)

新垣結衣の結婚におじさん連中ガチで落ち込む 恋愛感情とは違う?じゃあ何なの

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   新垣結衣さんと星野源さんの結婚発表に、多くの人が驚いた。新垣さんとはかなり年齢の離れた40~50代の「おじさん」たちも、「ガッキーロス」に見舞われている。ツイッターには、結婚を知った父親から悲しみ溢れる連絡が届いた、との投稿が複数みられる。

   J-CASTトレンドは、新垣さんの結婚でショックを受けた複数のおじさんの胸の内を探った。ガッキーロスの理由は恋愛感情ではないというが、どんな気持ちなのだろう。

  • 新垣結衣さん結婚におじさんたちショック(写真:アフロ)
    新垣結衣さん結婚におじさんたちショック(写真:アフロ)
  • 新垣結衣さん結婚におじさんたちショック(写真:アフロ)

しばらくは心の整理がつかなかった

   10年ほど前に新垣さんのCMを見てファンになった50代の男性。新垣さんについて、透明感と女の子らしさがあり「あんなに純粋な笑顔ができる人が、悪い人のはずがない」と魅力を語る。

   結婚を知った直後は「聞いてないよ」と驚き、落胆した。そして、結婚相手の星野さんに対して怒りが湧いてきたそうだ。この男性は、いつかは新垣さんも結婚すると思っていた。それでもショックのあまり「良識ある大人」として冷静な判断ができないほど、しばらくは心の整理がつかなかったと話す。そんな姿をみて、妻と娘からは「バカじゃないの」と冷ややかな目が向けられた。

   しかし、発表から1日経った時点で心境に変化があらわれた。

「年頃の女性なのだから、結婚して幸せになってくれたら」

   こんな親心のような気持ちが強くなった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!