2021年 6月 14日 (月)

1万1695ピースで世界地図を表現 壁掛け可能「レゴ ワールドマップ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   レゴジャパンは、「レゴ アートシリーズ」から、「レゴ ワールドマップ」を、2021年6月1日に全国の「レゴストア」などで発売した。

  • レゴブロックで世界の旅へ出よう
    レゴブロックで世界の旅へ出よう
  • レゴブロックで世界の旅へ出よう

カスタマイズ性に富んだ構成

   レゴ史上最大のピース数だという、タイルのようなレゴブロック1万1695ピースで世界地図を表現。訪れたことのある場所や行ってみたい場所に印を付けてカスタマイズできる。

   3通りの配置の中から好みの場所を中心に配置可能。海洋部分は説明書に従い海底の地形図をイメージしてタイルを並べられるほか、好みに合わせて様々な模様やモチーフの表現も楽しめるなどカスタマイズ性に富んだ構成となっている。

   また、世界で初めて飛行機に搭乗せず全ての国を訪れたデンマークの冒険家Torbj?rn C. Pedersen氏、地球上で最も遠い場所を経験したというブロガー・Syazwani Baumgartner氏らが語るストーリーを収録したサウンドトラック(英語)を同梱。


   読み物としての楽しめる組み立て説明書、レゴブロックによる白い額縁のフレーム、特製壁掛けパーツが付属する。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!